プログラム

【夢のバトンをつなぐ】フェミニン望診の夜な夜なミーティング

=============

『火曜の夜は、
魔法のメガネひろみ先生の
インスタライブ』

来週火曜日18時から

インスタライブやります!

以下に遊びに来てくださいね。

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

 

327316888_1255964344994929_2807222400401101654_n.png

 

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png

「東洋医学」や「食」
好きなことで人の役に立てる!

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガから募集しています。
上記URLより小冊子プレゼント付き
メルマガ登録をしてくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/86633/

ーーーーーーーーーー

 

こんばんは。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

何かが始まる予感…

 

夜な夜な、

フェミニン望診カウンセラーたちと

ミーティングを重ねています。

 

2023_5_2 LP.png

 

 

何かが始まる予感です。

 

 

『何か』

まだお伝えできないのですが、

カウンセラーたちとチカラを合わせて、

あることを成し遂げようと

しています。

 

この『何か』を通して、

%LAST_NAME%さんが、

そして、日本中、世界の

たくさんの人たちが

元気になっていくように!

笑顔になっていくように!

 

「夢が見られる

カラダとココロは、

食で作れるんだよ!」

ということを伝えていきたいと

思っています。

 

もろもろ、整い次第、

お伝えしていきますので、

楽しみにしていてください!

 

こうやって、カウンセラーたちと

一緒にチカラを合わせて

一つのことを作り上げることが

できるのが、楽しいです!

 

シゴトは楽しいほうがいい。

アソビのように楽しく

まだもっとやっていたい!

と思えるシゴト…

フェミニン望診は、

そんなシゴトでありたいです。

 

 

「食」「東洋医学」「健康」
に興味がある

☑趣味で終わらせたくない。
☑仕事にしてみたい。

 

セミナーをしているけれど…

☑募集をしても人が集まらない。
☑もっと伝えていきたい!
☑しっかりと収入も得たい!
☑オンラインでやってみたい!

そして、何より自分の好きなことで
☑理想の働き方を叶えたい

 

そんな想いがある方、

夢への一歩を踏み出しませんか?

 

 

「東洋医学」や「食」
好きなことで収入を得ながら
理想の働き方をしたい方は…

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガから募集しています。
上記URLより小冊子プレゼント付き
メルマガ登録をしてくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/86633/

・・・・・・・・・・・・・・・

フェミニン望診初回体験会

5月無料枠 満席御礼

6月枠募集開始までお待ちください。

メルマガから募集しています。
上記URLより小冊子プレゼント付き
メルマガ登録をしてくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/9326/86632/

霜崎さん個別相談バナー.png

 

それでは、今日も

お疲れ様でした。

 

また明日!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

 

 

 

フェミニン望診で変わった!

変わる手がかりを得た女性たちはたくさん!!

 

2022_6_23特別講義 食べるケア五行.jpg

 

2022_8_26 夏の終わりの望診大会.jpg

 

 

****************
今日の
【フェミニン望診メールマガジン】
いかがでしたか。
素直なご感想などをこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♪

すぐにお返事出来ていませんが
順番にお答えしています(^^)

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

関連記事

TOP