お客様の声

【今日最終日!】花粉症「出ない!」「軽い!」「耐えられる!」続出

4月新年度プレゼント企画!

私のメルマガに
感想をくださった方に

新しく書き下ろした
『スーパー薬膳の始め方』
小冊子をプレゼントしています。

4月5日でおしまい。

336640462_236098362210288_5469617699897833569_n.png

 

*************

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年4月満員御礼!

5月枠募集までお待ちください。

こちらの
無料小冊子ダウンロードして
くださいね。メルマガお届けします

https://www.agentmail.jp/lp/r/24/84112/

2021_06 バナー.png

 

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

昨日も、メルマガへの感想

たくさんいただきました!

今日が最終日なので、

まだ『薬膳本』を

ゲットしていない方

今日の21時過ぎのメルマガ

が届くように、早めに登録を!

 

 

さてさて、今日は、

花粉症のお話を。

 

5月くらいまで、花粉症に

悩まされる方も多いですよね。

 

今年は、

花粉が大量飛散している

ということで、

 

25963001_s.jpg

 

起業家の仲間からは、

「花粉症がきつい!」

「目が開けていられない!」

「薬は必須!」

という声を多く聞くのです。

 

ということは、

世間一般、ほぼ同じなのだと

思うのです・・・

 

しかし、フェミニン望診では、

ほんとに、その逆の声

聞くことがほとんどで、

 

昨年からスタートした

生徒さんたちからは、

 

「今年は花粉症が出ません!

 

「スナック菓子を食べたときは、

出ましたが、その他は大丈夫です!

 

「あまりにひどい時、

2回ほど薬を飲みましたが、

あとは、大丈夫です!

 

というような声を聞きますし、

 

今年になってスタートした

生徒さんの中にも

軽く済んでいる人は多くて、

 

そのうちの一人Sさんは、

 

「今までは、もう、

目がかゆくて、かゆくて、

必ずお医者さんに行ってましたが、

今年はなんとか

耐えられています!

 

という報告をくれました。

 

2023‗4_3 .jpg

体操インストラクター ・保健師 Sさん

 

 

Sさんは、まだ寒さが残る

東北の方ですが、

悩んでいた冷えと霜焼けが、

いつもの同時期より、

断然状態が良かったりしています。

 

Sさんのカラダが

「〇〇食べ過ぎ!」と言って

いるものを、引き算して、

補いたいものを足していく、

ほんとに、これに尽きるんです。

 

ちょうど3日前のレッスンで、

その時のカラダサインから、

また、今月1か月間の

チャレンジを決めて、

スタートしたので、

来月のレッスンが楽しみです!

 

 

そんなSさんが、体験会で

寄せてくれた感想を

お伝えします。

 

1、フェミニン望診プログラムを

受けようと思ったきっかけは?

 

体操で体を整えていた

つもりだったが、

冷えや足指の霜焼けなど

解決できない悩みがあった。

 

ひろみ先生のヒストリーを読み

望診を初めて知り、

その人の体を見て

食事を整えていくやり方に

感銘を受けたため。

 

2、印象に残ったこと

 

・一生自分でできる(整えられる)

 

・整っている人は軸があるので

折れずにしなやかでいられる

強さがある

 

 

3、霜崎ひろみの印象は?

 

・とても若々しい

 

・熱いハートとクールな知性が

溢れていて、とても頼もしい

 

4、フェミニン望診は
どんな方が受けるとよいと
思いますか?

 

・膨大な情報の中から、
自分に合う食を知りたい人

 

・食事、睡眠(休養)、運動を
意識して健康に過ごそうと
しているのに不調がある人

 

 

花粉症で、まだまだつらいみなさん。

何が多いと、ひどくなるか、

自分のカラダに聞いてくださいね!

 

 

それでは、今日も

元気で!!

 

よい日でありますように!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

 

薬に頼らない食べるケアで
365日ご機嫌で暮らせる私になる

オンライン体験会(60分)

2023年4月満員御礼!

5月枠募集までお待ちください。

こちらの
無料小冊子ダウンロードして
くださいね。メルマガお届けします

https://www.agentmail.jp/lp/r/24/84112/

霜崎さん個別相談バナー.png

 

 

 

 

「それまで待てない!」
という方は、

フェミニン望診
カウンセラー・トレーナーが
お手伝いします!

チェックしてみてくださいね。

 

312401140_3397321503890125_851827836996190287_n.png

 

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png

「東洋医学」や「食」
好きなことで人の役に立ちながら
経済的に自立する!

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

こちらの
無料小冊子ダウンロードして
くださいね。メルマガお届けします

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/84111/

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

関連記事

TOP