お客様の声

【あと4投稿】メルマガへの感想、続々と届いています♪

4月新年度プレゼント企画!

私のメルマガに
感想をくださった方に

新しく書き下ろした
『スーパー薬膳の始め方』
小冊子をプレゼントしています。

残り4投稿でおしまい。

①この投稿 ②今日の夜
④明日の朝 ⑤夜

336640462_236098362210288_5469617699897833569_n.png

 

この『スーパー薬膳』の始め方

小冊子を手に入れたい方は、

以下の手順で、

私のメルマガの感想を

お送りください。

 

☑こんなことに役立てている!

☑こんな記事が印象に残っている!

☑こんな記事も書いてほしい!

☑こんな質問がある!

☑わたしへのメッセージ

 

などなど、お寄せください。

 

<<感想の送り方>>

①季節の小冊子でダウンロードで

メルマガをお送りします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/24/84042/

②メルマガ内の『感想を送る』

URLをクリック

必要事項を記入の上、

お送りくださいね。

 

お声を

聞けることを楽しみにしています!

 

*************

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年4月満員御礼!

5月枠募集までお待ちください。

こちらの
無料小冊子ダウンロードして
くださいね。メルマガお届けします

https://www.agentmail.jp/lp/r/24/84042/

2021_06 バナー.png

 

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

 

昨日から始まった

メルマガへの感想で

『薬膳本』プレゼント!

に続々と感想をいただいています。

 

いくつかご紹介しますね。

 

 

『毎日為になる内容や

前向きになる内容が多くて

勉強になります。

 

本当にフェミニン望診が

好きなんだと思います。』

Y.Tさん

 

 

『身近なスーパーで

手に入るお野菜のことだなんて、

ネーミングにクスッと

笑ってしまいました。

 

体を整えるハードルが

より低くなりますね。』

M.Bさん

 

『食から自分のカラダに合った

ケアが分かる、良くなる!に、

病院や薬が苦手な私にとっては

救世主的な存在に感じました!

 

スーパー薬膳気になります!

よろしくお願いします。』

C.Mさん

 

 

『毎回、前向きな内容

元気が出ます!』

M.Oさん

 

『ひろみさんのメルマガを

読んで、毎朝元気をもらって

います!

フェミニン望診を多くの人に

届けられるように頑張っている

ひろみさん、心から尊敬しています!

 

ひろみさんとのご縁に感謝して、

私もまずは自分や家族から

元気になっていきます!

 

これからもよろしくお願い致します。』

M.Kさん

 

 

皆さんの感想を

読ませていただいて、

私のほうが

元気いただきました!

 

また、順次、

ご紹介させてくださいね。

 

 

それでは、今日も

元気で!!

 

よい日でありますように!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

 

薬に頼らない食べるケアで
365日ご機嫌で暮らせる私になる

オンライン体験会(60分)

2023年4月満員御礼!

5月枠募集までお待ちください。

こちらの
無料小冊子ダウンロードして
くださいね。メルマガお届けします

https://www.agentmail.jp/lp/r/24/84042/

霜崎さん個別相談バナー.png

 

 

 

 

「それまで待てない!」
という方は、

フェミニン望診
カウンセラー・トレーナーが
お手伝いします!

チェックしてみてくださいね。

 

312401140_3397321503890125_851827836996190287_n.png

 

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png

「東洋医学」や「食」
好きなことで人の役に立ちながら
経済的に自立する!

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

こちらの
無料小冊子ダウンロードして
くださいね。メルマガお届けします

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/84043/

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

関連記事

TOP