婦人科のトラブル

カラダのサイン、見逃していませんか?<フェミニン望診ストーリー>


毎日スッキリしない…

を手放して、

『もっともっと
健康で、笑顔で、美しくなる。

いつか、ではなく、今!

一歩踏み出したい方へ。

 

 

3月メルマガ読者様
限定
特別無料枠】

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年3無料3枠
募集開始まであと3日!

メルマガより募集します。

こちらの小冊子ダウンロードで
メルマガお届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/4995/80682/

262547198_1106084673475609_4779960504459498293_n.png

 

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

331399566_1336435070482362_7059801202648002197_n.jpg

 

私は、今でこそ、

東洋医学「望診・カラダサイン」

で選ぶ「自分に合った食べ方」で

カラダが変わる!

心さえも変わる!

ということを、お伝えしていますが、

昔の私は、
「カラダサイン」なんか考えず、

というか、

寝不足の時に

「クマがひどいな…」

くらいしか

考えていませんでした。

黒クマ.jpg

 

もともと、

健康優良児として選ばれたり、

学生時代も、体育会系

就職しても、夜遅くても平気!

大きな病気もしてこなかったので、

寝不足が続いたって、へっちゃら!

 

子育て中にも、

忙しく動き回っていましたが、

ただ、起きるときに
「もっと寝ていたい」
「疲れが残ってる」

昼間、
「腰が重い」

生理の時は、
「生理が重い」

そして、
「口のまわりの吹き出物が消えない」

 

昔.jpg

 

などはずっと抱えていましたが、

全く気に留めていませんでした。

 

しかし!

ある日突然、検診で

「子宮がん」が発覚するのです。

 

そこで、初めて、

「もっと寝ていたい」
「疲れが残ってる」

昼間、
「腰が重い」

生理の時は、
「生理が重い」

そして、
「口のまわりの吹き出物が消えない」

が、

カラダからの精一杯の

サイン、シグナルだった

と気づきました。

 

後悔先に立たず。

 

猛省、猛省、猛省!!

 

自分を責め続け、

家族の顔を見ると辛かった…

 

カラダサインは、

ほんとにバカにできない。

 

元気と思っている時には、

やりすごしてしまう。

 

もし、今、あなたに、

「もっと寝ていたい」
「疲れが残ってる」
「腰が重い」

「生理が重い」
「口のまわりの吹き出物が消えない」

など、何気ない、

不調とまでいかないけれど、

スッキリしないことが

いくつか重なってあるならば、

それは、カラダを見て!という

サインのことがあります。

 

気になっている方で、

食べるもので、整えたい!

と思う方は、

ぜひ、体験会にお越しくださいね。

 

 

今日の自分のカラダの
コンディションが
自分で知って、

食べるケアして、
大病につなげてほしくない。

月メルマガ読者様限定

特別無料枠】

24日に募集開始します!

食べ方で変幻自在!

自分に合った食べ方で
なりたい自分になる!

https://www.agentmail.jp/lp/r/4995/80682/

 


フェミニン望診
カウンセラーとして
仕事がしたい方

フェミニン望診
カウンセラー育成相談会

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png

メルマガより募集します。

こちらの小冊子ダウンロードで
メルマガお届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/80681/

今日も笑顔で!

 

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

それでは、今日も良い日でありますように。

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

 

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

 

関連記事

TOP