未分類

【アシスタント(秘書)募集―保存5通目(最終)】アシスタント(秘書)って何なのか?

 

327316888_1255964344994929_2807222400401101654_n.png

 

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png

メルマガからのお申込みになります。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/80413/

 

こんばんは。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

通常のアシスタント(秘書)というと、

 

例えば、、、

社長のスケジュールをチェックしておいて、

「今日は、何時に〇〇さんが

いらっしゃいます。

手土産をご用意しておきました。」

なーんてことをしたり、

 

「本日の会議のために、

プレゼン資料をご用意しておきました。」

 

っていうイメージがあると思いますが…

 

私の考える

アシスタント(秘書)は、

 

資料作りや私が行うことへの

準備や整理などもお願いしますが、

 

それをやってもらいつつ、

 

フェミニン望診カウンセラー

として、育てていきたいのです。

 

 

今まで、

私が一人でやってきたことを

企業秘密を含めて、全て、

教えていくことになります。

 

望診という、

まだまだ世間で

知られていないものを

 

生徒さんに感動を届け、

その感謝料をいただける

『なりわい』になる仕事

にすることができた。

 

そして、

「フェミニン望診

カウンセラーになりたい!」

現在、19人のカウンセラーや

候補生ができた。

 

そこに至るまでに、

私がしてきたこと、

 

フェミニン望診の中身、

 

これからやろうとしていること、

 

その全てを公開して、

手伝ってもらうと同時に、

 

フェミニン望診を

世界へ届けていくために

二人三脚で歩んでいって

もらいたいのです。

 

私の元で、仕事をし、

なんでもできるようになると、

どんなことが起こると思いますか?

 

いざ、

フェミニン望診カウンセラーとして、

デビューしたときに、

もうすでに、

 

『霜崎ひろみ脳』を搭載している

 

ということになるのです。

 

学びながら、仕事をする。

仕事をしながら、学ぶ。

 

そして、

自分の夢も叶えてほしい。

 

フェミニン望診号という船に

一緒に乗って、たくさんの人が

笑顔で元気になる世界へ向かっていく。

 

これが、私が考える

アシスタント(秘書)です。

 

 

このメルマガが、

保存5通目となります。

 

5通保存してくださった方に、

明日夜に、詳細を書いた

メールを送ります。

 

私のアシスタントをしてもらいながら、

自分の夢も叶えていきたい方

届きますように。

 

 

 

「東洋医学」や「食」
好きなことで
人の役に立って
感謝料をいただく志事

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガからのお申込みになります。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/80413/

 

・・・・・・・・・・・・・・・

体調を変えたい、元気になりたい方
フェミニン望診初回体験会

2月無料枠 満席御礼

3月募集開始までお待ちください。

メルマガからのお申込みになります。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/4995/80414/

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

 

関連記事

TOP