東洋医学・望診

思いが詰まり、なが~くなりました。

昨夜、こんなLineが届きました!

 

427844625_413109011097818_1038409944870675979_n.jpg

 

 

おはようございます!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみです。

 

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

<<LINEの内容>>

 

ちょっと嬉しいことがあって、

LINEしちゃいましたぁ^^

 

妹たちが来てて、

まじまじと!!近くで!!

私の顔をみて

 

お姉ちゃんの肌、

本当に綺麗だね。

艶々してる!!

 

髪の毛も、

ふさふさしてきたね。

 

って言ってくれました!!

 

うれしい!!

 

一年かけて、

見に見える変化があり、

食事改善の良さを

言葉で言うより

何より説得力がある!

 

今夜は

ルンルンです♪♪♪

・・・・・・・・・・

 

このLineの主は、

フェミニン望診スタートから

Hさん(50代)

 

427873603_779919114039580_5432735011093621666_n.jpg

(2024年2月)

 

毎回、静岡から、

池袋のオフィスまで

通ってくれた生徒さんです。

 

ある時は、倒木があって

東海道線が動かなくなって、

あらゆる手段を駆使して、

10時間以上かけて

来てくれたこともありました。

 

フェミニン望診を初体験された

プログラム体験会では、

 

ナチュラルライフを

堪能していく私の信念に、

ピッタリ!

奥の深い世界だなあ

って思いました。」

 

と言ってくださり、

プログラムスタート!

427184446_1650997631974967_3653310651169247377_n.jpg

(2023年2月プログラムスタート初日)

 

そして1年。

 

私が語るより、Hさんが

思いを込めて書いてくださった

1年の感想を読んで

いただきたいです!

 

気持ちを込めて

書いてくださったのが

とてもうれしいです!

 

1、フェミニン望診を受けようと
思ったきっかけは?

 

まずは、冷え改善。

 

それから、

右鼻から頬にかけてのシミ。

 

鏡に映る自分を見る度に気になり、

なんとかならないかと

思っていました。

 

冷え性は、長年、

抱えていた悩み。

いろんな方法で改善を試みました。

なかなか思い通りにはならず…

 

望診なら、興味のある

東洋医学も交えながらの

体質改善だったので、

受講を決めました。

 

 

2、フェミニン望診を受けて

解決できたことなど。

 

シミが薄くなってきてます!

 

肌がきめ細かく

なってきました!

 

20歳代の時は、

ニキビ跡が酷かったのに、

今は、ファンデーションで

隠すことなく、

すっぴんでも平気なくらい!!

 

尿の色が薄くなってきました!

 

⚫洗髪時の抜け毛が少なく

なりました。

 

冷えは、まだ改善の余地あり。

 

身体の内面は綺麗

なってきているので、

筋肉面、身体の歪み、

骨盤の歪みからの血流改善も

視野に入れながら、

改善していきたいです♪

 

 

 3、印象に残ったこと。

 

食事改善をしたおかげで、

自分の身体からのサインを

キャッチできるように

なれました‼

 

食材を選ぶ時に、

その時の自分の身体の状態に

合うものを選んだり、

料理してみたりして、

身体の変化を早くキャッチ

できるようになりました♪

 

また、外傷時の対応の知識も

得られたのが良かったです。

 

 

 4、霜崎ひろみってどんな人?

 

とにかく、

バイタリティーあふれる人。

つねに目標を掲げて、

前へ前へ向かって進んでる人。

 

対面カウンセリングの時は、

いつもエネルギーをもらって

いました。

 

知識がいっぱい詰まった

引き出しがたくさんあり、

いろんな角度からの

アドバイスをしてくださった

おかげで刺激的望診を

楽しめるようになりました‼

 

 

 5、フェミニン望診って

どんな存在?

 

私の目標

ナチュラルライフ‼に向けて、

食事面で身体の声を聴き、

ストレスフリーな生活を

送れる術を磨いてくれるもの。

 

食事が変わると、

物事の見方、

考え方も変わってくる。

 

身体の声って大事だなぁと、

痛感しています。

 

6、フェミニン望診の

おすすめポイントは?

 

巷で流行ってる健康法で

満足させているのではなく!

しっかり、自分の身体からの

サインをキャッチして

 

それを隠すのではなく!

そのサインに付き合って、

身体が喜ぶメンテナンス

をして、

健康になっていけるのが

フェミニン望診です‼

 

ベーシック使用画像3.png

 

Hさん、この春から

ナチュラルライフを目指して

農業の勉強を始める

そうなんです!

 

『夢を叶えられる

カラダとココロを食で作る!』

のがフェミニン望診が

目指すところ。

ベーシック使用画像2.png

 

Hさんの夢が叶うのが

うれしくてたまりません!

 

やりたいことがやり切れる

元気なカラダとココロで

今日も楽しんでくださいね!

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

===========

<期間限定>
フェミニン望診の
ひな祭りレシピ
プレゼント開始!

体質チェックもできる!

公式Lineはこちら

===========

くしゃみ、鼻水、だけじゃない!

美肌だって、他のトラブルだって!

根っこから変えましょう!
変わりましょう!

フェミニン望診体験会

2月は満席です。

3月募集をお待ちください。

2月25日頃に募集開始します。

メルマガより募集しています。

こちらの小冊子プレゼント付き

メルマガ登録をしてお待ちくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/12235/110783/

 

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
18年目。

関連記事

TOP