東洋医学・望診

いろいろ試しても変わらなかった時に出会ったのがフェミニン望診でした

おはようございます!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみです。

 

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

昨日のメルマガ

「あなたの

忘れられない和食

なんですか?」

にメールを送ってくださった

方がた、ありがとうございます!

 

 

が作ってくれた肉じゃが

自分で作る肉じゃがも大好き」

 

おばあちゃんが握ってくれた

おむすび

 

おばあちゃんが作ってくれた

土手鍋

 

が作ってくれた栗ご飯

 

など、いただきました。

 

やはり、

母の味、おばあちゃんの味、

忘れられない和食として

心に残っていくのですね。

 

我が娘たちに、

私が残せるものはなんだろう?

と、ふと思ってしまいました。

 

28467988_s.jpg

 

さて、ここのところ、

生徒さんたちの変化に

驚くことが続いています!

 

フェミニン望診プログラム

スタートから1年経ったYさん。

 

2024_2_13 1年健診時 ハート.png

 

先日、

「胸のしこりが消えた!」

と連絡をもらった生徒さんですが、

その後、レッスンがありました。

 

そしたらね、ほんとに、

お肌がキレイに

なってたんです!

 

別人みたい!!

 

1年健診時 肌2.png

 

足も、何歳も若くなったみたいで…

(二人でびっくりして
笑ってしまいました)

1年健診時の足.png

 

『お肌は内臓の鏡』なので、

お肌がキレイになった

ということは、

カラダの中が

変わったということ。

 

白いポツポツ(稗粒腫)が

取れたり、

貧血が良くなっていたり、

疲れや胃の弱さが

激変したんです!

 

Yさん、フェミニン望診で

学んだお手当

ことあるごとに

やってくれていたので、

まわりがコロナになっても

かからなかったり、

ほんとにフェミニン望診を

活用してくれた生徒さんの

一人です!

 

Yさんが送ってくれた

フェミニン望診の感想を

ぜひ読んでみてください!

 

1、フェミニン望診を

受けようと思ったきっかけは?

 

疲れやすさ、胃腸の弱さ

子宮筋腫による過多月経、

治らないクマ、

稗粒腫の増加などの

不調があり、

 

世間でいいと言われているもの

色々試したけれど

不調は治らず、

もう何が自分に合うのか

分からなくなってしまった

時に、フェミニン望診に

出会いました。

 

 

 2、フェミニン望診を受けて

解決できたことなど。

 

最初の不調はほとんど

解決し、

または快方に向かっています。

 

美肌になり、消えないと

思っていた

乳房のしこりも消えました。

 

疲れにくく元気になったことで

毎日を明るい気持ちで過ごせ、

好きな運動も続けられています。

 

 3、印象に残ったこと。 

 

日々、自分に合う食事

コツコツ続けると

体はちゃんと答えてくれる。

 

また、自分に合うもの、

合わないもの、

多すぎるものが顔などに表れる

のが東洋医学の面白いところ

だと思いました。

 

 

 4、霜崎ひろみってどんな人?

 

いつも明るく生き生きとされていて

一緒に話していると

元気をもらえます。

 

知識の引き出しが多く

何を相談しても解決策を提案

してくださる。 

いつも心強い味方です。

 

 5、フェミニン望診って

どんな存在ですか?

 

生活、習慣の1部です。

体調を崩しそうな時も

対処法がわかっているので

安心です。

これからの人生の相棒?

お守り?です。

 

6、フェミニン望診の
おすすめポイントは?

 

半年間しっかり

伴走していただくことで 

無理なく自然に習慣化でき、

気づけば不調が

なくなっています

 

たまに不調が出ても、

自分でメンテナンスできる

ようになるので、

一生物の知識が身につきます。

 

・・・・・・・・

Yさん、ありがとうございます!

 

Yさんが自分のカラダと

向き合って、

熱心に学んでくれたことが、

とてもうれしいです!

 

人生の相棒、お守りとして

これからもフェミニン望診を

活用してくださいね!

 

 

変えたい体調がある。

もっとこうなりたい…

キレイになりたい!

 

だから、

「良い」と言われることを

試してみたけれど、

いっこうに変わる気配がない…

 

もう何が良いのかわからない…

 

こんな方は、フェミニン望診が

お役に立てます!

 

諦めないでくださいね。

 

それでは、良い日曜日を!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

===========

体質チェックができる!

公式Lineはこちら

===========

くしゃみ、鼻水、だけじゃない!

美肌だって、他のトラブルだって!

根っこから変えましょう!
変わりましょう!

フェミニン望診体験会

2月は満席です。

3月募集をお待ちください。

2月25日頃に募集開始します。

メルマガより募集しています。

こちらの小冊子プレゼント付き

メルマガ登録をしてお待ちくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/12235/109856/

 

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
18年目。

関連記事

TOP