東洋医学・望診

【食事中注意!】花粉症、毎日出ているからって、安心できないんです。

おはようございます!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみです。

 

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

昨日の節分で残った『福豆』を

美味しいお料理に変身させる!

フェミニン望診レシピ

418925640_1098607234506234_4794173884779939112_n.jpg

418753495_920509486155303_8963475235794638116_n.jpg

受け取ってもらえましたか?

 

まだの方は、こちらからどうぞ!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

受け取りは公式Lineへ!

 

 

さてさて、%LAST_NAME%さんは、

ご自分の腸内環境に

自信ありますか?

 

1734591.png

 

「私、毎日、大きい便りがあるから

腸内環境、ばっちりです!

 

250530_s.jpg
 

 

 毎日、便りがあるからって、

大丈夫・・・

 

って、

 

そんなこともないんですよ!

 

花粉症やアレルギーが

深く関わりのある「腸」

 

毎日、便が出ている人でも、

花粉症の人もいるんです。

 

というのは、ほんとに

「腸内環境」が良い?悪い?

を見分けるのは、

 

毎日の便りの、

色、形、量だからです。

 

腸内環境が良い時の

「便り」は、

バナナ3本分が、

切れずに出てくる。

 

色も黄土色~茶色の薄い色。

 

これがベスト!

 

バナナ.jpg

 

 

逆に、毎日出ているけど、

 

コロコロ便だったら?

ゆるかったら?

 

これは、腸内環境が

整っていない

ことになりますよね?

 

なので、

 

鼻水、鼻づまり、くしゃみ…

 

もう、うっとうしくて、

ツラければ、

 

腸内環境を整えて、

 

あとは、

それぞれの弱い

体の部分(臓器)を

ケアしていくことが大事

なんです!

 

フェミニン望診では、

 

腸内環境を整える方法

 

花粉症を克服する方法

 

みんな同じってありえなくて、

 

Aさんは、

キャベツとねぎ・・・だったり、

 

Bさんは、

きのことぬか漬けだったり…

 

違うんです!

 

それを、望診(体サイン)で

読んで、決めていくんです。

 

ね、すると、ピンポイントで、

あなたの食べるケアができる、

って、イメージつきますか?

 

それで、体を変えていきつつ、

自分でサインを読んで、

自分で食べるケアができるようになる。

 

これが、フェミニン望診

なんです!

 

花粉症だって、便秘だって、

自分に合った食べ方、食べ物が

選べるようになってほしい。

 

いつでも、

自分で変われるように!

その方法を学び、

変わりませんか?

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

 

くしゃみ、鼻水、だけじゃない!

美肌だって、他のトラブルだって!

根っこから変えましょう!
変わりましょう!

フェミニン望診体験会

2月は満席です。

3月募集をお待ちください。

2月25日頃に募集開始します。

メルマガより募集します。

こちらの小冊子ダウンロードで
メルマガお届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/9157/108618/

・・・・・・・・・・・・

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png

「東洋医学」や「食」
好きなことで人の役に立てる!

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガより募集します。

こちらの小冊子ダウンロードで
メルマガお届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/108619/

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
18年目。

 

関連記事

TOP