東洋医学・望診

カラダの悲鳴が歓喜に変わった!

1日に

トイレの回数が10回以上・・・

これは、カラダからの声、

というより、悲鳴です。

 

・・・・・・・・・・・・・・

カラダを変えながら、
望診×食べるケアを
一生の知識にする!

『フェミニン望診』体験会

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

6月枠 満員御礼

通常3,300円
メルマガ読者様無料

 
7月枠は月末に募集開始します。
 
▼小冊子プレゼント付きメルマガ登録▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/14254/124486/

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

S__274636802.jpg

 

何度かメルマガでも書いているように

尿の回数は、1日に5~6回

くらいがベストとされています。

 

それが、もっと多くて、

10回以上になってしまったら、

カラダが相当、参っています。

 

こうなると、尿に関係する

『腎』や『膀胱』だけでなく

全体的なカラダのチカラが

弱っている場合が多く、

 

食養生、食べるケアを

始めても、

カラダの変化は、ゆっくり・・・

 

「カラダが変わった!」

思えるまでには、

少し時間がかかります。

 

プレミアムプログラムを12月に

スタートしたJさんもそのタイプ。

 

2024_6_14 ツーショットハート.png

鹿児島県 Jさん 50代

 

当初は、1日の尿の回数が十数回。

 

少しずつ回数が減ってきて、

半年たった先日は、

8回程度になった!

 

冷えると腹痛が起こっていたのも

快方に向かっています!

 

が、

不快な症状が全部がスッキリ!

ゼロになった!というわけでは

ありませんが、

がんばってきたのが

こんなところに出ていました!

2023_12 _2024_6横顔、肌.png

 

ね、すごいでしょ♪

 

『肌は内臓の鏡』

 

この肌の変化を見たら、

カラダの中が変わってない

はずはない!

 

内臓(カラダの中)が

変わっているから、

肌の凸凹がなくなって、

シミが薄くなっているんです!

 

悲鳴を上げていたカラダが

喜びの声を上げているんです!

 

私も、こんなに変わっていたとは、

正直、びっくりで、

「こんなに変わってますよ!!」

とJさんに言ったら、

律儀にも

「もしかしたら、メイクして撮った

写真を送ったかもしれないから、

お風呂に入って、もう一度、

写真を撮って送ります。

って、お風呂後に送ってくれた

写真が右です。

 

スタートの時に、Jさんが言っていた

「好きなことを

思いっきりしたい!」

 

「自分に合った食べ方を知って、

体調を良くしたい。

家族の不調にも役立てたい。」

 

という目標・夢への

架け橋に

フェミニン望診の学びが

なれればうれしい。

 

Jさんが、もっと笑顔になる日は、

もうすぐそこ、

と確信した6か月目の

レッスンでした。

 

Jさん、顔晴れ!

 

これからも応援します♪

 

<Jさん6か月の感想>

1、フェミニン望診を受けようと思ったきっかは?

 

長年冷えに悩まされていて、

特に冷えからくる腹痛、

下痢を何とかしたくて始めました。

 

薬はまずいので、

美味しい食べ物で

改善できるのはいいなぁ

と思いました。

 

 2、フェミニン望診で変わったことなど。

 

当時ひどかった頻尿が

改善してきました。

 

冷え、腹痛、腰痛などは、

セルフケアしておけば

ひどくならずに済むという

安心感があります。

 

肌の調子も良くなっています。

 

 3、印象に残ったこと。

 

自分に合う食べ物のチョイスや

お手当で、身体の中から

変わっていくんだなぁと

感じています。

 

人間は食べたもので

出来ていることを実感します。

 

 

 4、霜崎ひろみってどんな人?

 

フェミニン望診が大好き。

生徒さんたちが大好き

ということを感じます。

 

実体験を正直に話して、

笑いに変える、

楽しくて安心感のある方です。

 

 5、フェミニン望診ってどんな存在ですか?

 

自分に合う食べ方を知る

手がかりになるので、

いつも近くに置いておきたい

おまもりみたいな存在です。

 

6、フェミニン望診のおすすめポイント

 

薬に頼らず、毎日の食事で

不調を改善したい人や

元気に過ごしたい人におすすめです。

 

・・・・・・・・ここまで

 

今は、体調が悪い日が

多いけれど、

体調をもっと良くして、

やりたいことをしていきたい!

 

そんな想いにこたえたい。

 

一度きりの人生、

思いっきり楽しんでほしい。

 

『不調が原因で

夢をあきらめる人、

悲しい思いをする家族

を減らす。』

これが私の志事です。

 

今日も元気で♪

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 
 

『今の体の声を聞いて
「食」で未来を変える具体策』

『フェミニン望診』体験会

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

6月枠 あと1名のみ募集

通常3,300円
メルマガ読者様無料

 
▼小冊子プレゼント付きメルマガ登録▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/14254/124486/

 

 

こちら、ダウンロードはお済ですか?

良かったら参考にしてくださいね。

 

カラダサインで
梅雨の不調タイプがわかる!

40歳からの女性のだる重を
解消する食べるケア

ed95da3f-9ba1-405b-9127-9960ef39f74a.jpg

▼期間限定ダウンロードはこちら▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/14254/124486/

 

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

23年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
19年目。

 
 

 

関連記事

TOP