プログラム

がん再発しないカラダを作る!

一度がんになったカラダ

体質改善するには

がんを作ってきた時間と

同じくらい長くかかるのよ。

 

あなたは36歳だから、

年齢と同じ36年間くらい

かかると心しておきなさい。」

 

 

 35歳からの元気とキレイを叶える食べるケアバナー.png

https://resast.jp/page/consecutive_events/33452

 

**********

 

おはようございます!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみです。

 

S__274636802.jpg
 

私の命の恩人で、最初に望診を

してくれた女性の言葉に

衝撃とショックを受けたのは、

24年前。

 

今では、その言葉は、

念には念を入れるための

言葉だったかもしれない、

と思うけれど、

 

この恩人の言葉を大事に

したいと思っています。

 

なので、同じように

再発予防のために

フェミニン望診をスタート

する生徒さんには、

同じように伝え、

かなり厳しい食事指導を

しています。

 

そんな厳しい指導を

しっかり続け、元気になり、

「ハワイに住む!」という夢

叶えたMさん。

 

2024_4_20.png

 

最初は、手術後の痛み、疲れ、

脱毛…等々、不調のほうが

多かったけれど、

(ハワイ移住のバタバタで

お休みをはさみ)

久しぶりに画面上に映るMさんは、

元気で、楽しそうで、

ほんとによかったと…

うれしくなりました。

 

そんなMさんから

フェミニン望診スタートから

1年の感想をいただきました。

 

 

1、フェミニン望診を
受けようと思ったきっかけは?

 

 

一番は再発の予防です。

 

そして病前は食生活が

酷かったので、病気を機会に

体の為にきちんとした

食事を摂りたいと思いました。

 

細かい問題点をあげれば、

貧血、視力低下、大量の抜け毛、

生理不順、冷え性、皮膚の乾燥等です。

 

 2、フェミニン望診で解決できたことは?

 

開始時に抱えていた症状は

なくなったか、

少なくなったものがほとんどです。

 

 

 3、印象に残ったこと。

 

一般的に良いとされる食べ物が

実は自分の体には

合っていなかったり、

 

その時ごとに

必要な食材が違う

という事が印象的でした。

 

 

 4、霜崎ひろみってどんな人?

 

一番感じるのは誠実さです。

 

本当に相手を思って

対応して下さいますし、

みんなを健康にしたいという

思いが伝わってきます。

 

そして信頼のおける方だと

思います。

 

 5、フェミニン望診はどんな存在ですか?

 

お守りみたいな存在です。

 

再発の不安がある中、

これをやれば健康でいられる

と思わせてもらえました。

 

6、おすすめポイントは?

 

外から見える症状で

体の中の状態まで

分かるからすごいです。

 

そしてなぜ不調が出てるかが

分かるから対処もできるので

おすすめです。

 

また、四十肩の痛みや

風邪を引いた時、

自然の物を使って

改善する事ができ

本当にありがたい物です。

 

 

これからMさんが

移住がかなったハワイで

フェミニン望診で学んだことを

使って、

さらに元気でキレイで

楽しく!活躍することを

祈っています!

 

 

今や、がんになる人は、

二人に一人と言われていますが、

がんサバイバーが、

再発におびえることなく、

Mさんのように

自信を持って、

夢を叶えられるカラダを

作ってほしい

心から願っています。

 

今日も楽しい1日を!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

4周年ありがとうキャンペーン

35歳からの元気とキレイを叶える食べるケアバナー.png
無料体験セミナー募集中

4月26日(金)
15時〜16時30分

5月2日(木)
10時〜11時30分

5月7日(火)
13時〜14時30分

 

<特典③>

無料体験セミナー出席された方に

個別相談会(30分)を

無料プレゼント!

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/page/consecutive_events/33452

 

 

 

現在募集中のプログラム

・講座

ありがとうキャンペーン

35歳からの元気とキレイを叶える食べるケアバナー.png

https://resast.jp/page/consecutive_events/33452


あなたの体質が
チェックできる!
おすすめ食材がわかる!

公式Lineはこちら

 

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

23年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
19年目。

 

関連記事

TOP