お客様の声

私の娘はアトピーでした。あの頃の思い出。

今から20年くらい前のこと。

娘がアトピーになりました。

 

28904877_s.jpg

 

 

シミやたるみも変わる!

スーパーの食材
カラダの中からキレイになる!

望診×薬膳

無料フェミニン望診®
食べるケア体験セミナー』
https://resast.jp/page/consecutive_events/32623

423600086_359833266942454_6128346317036346177_n.png

 ★女性限定

 

 

 

おはようございます。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

下の娘が小学校4年生になった頃、

突然、首から鎖骨にかけて、

痒がって、痒がって、

かきむしって、

じわ~っと液が出て・・・

 

皮膚科に連れて行ったら、

アトピーと診断されました。

 

その頃、食のことや

東洋医学を学び始めていたので、

ある程度は、家族の健康を

気づかった食事を出していた

つもりですが、

アトピーに・・・

 

よく観察していると、

うちの娘は、乳製品を摂った日は、

痒みが増すようにみえました。

 

アトピーを悪化させる原因に、

砂糖と油脂があげられることが

多いことを、最近は知っている方が

増えてきましたが、

うちの娘の場合は、

乳製品が一番でした。

 

だから、家では出さないようにして、

「給食では、必ず出るから、

落ち着くまでストップできないかな。」

と、学校に行くと、

「医師の診断書を持ってきて」

とのことで近くのクリニックで

血液検査をしたんです。

 

だけど、数値に現れなくて、

結局、診断書を書いて

もらえなかったんです。

 

そして、薬を出さない、

注射を打たない、

自然育児を提唱されていた

小児科の真弓貞夫先生

クリニックへ連れていきました。

 

そしたら、二つ返事で、

「いいですよ!」と診断書を

書いてくれたのですが、

 

その診断書には、

「牛乳はストップ

させてください。

なぜなら、猛毒だから」

と書かれていて、

せっかく書いてくださったのに、

私の気持ち的に、

学校には出せなかったんです。

 

困っていたときに、友人が、

他の自然療法を取り入れたお医者様を

紹介してくださって、

遠かったけど、行ったんですね。

 

そして、無事に診断書を書いてくれて、

学校にも提出できました。

 

他にも、食に気をつけて、

娘のアトピーは、自然に

よくなっていきました。

 

この時、まだ、学び始めて

日が経っていなかったけど、

 

子どもの様子を観察して、

「うちの子は牛乳が原因っぽい」と

考えたことは、

結果的によかったんです。

 

だから、母が子どもの様子を見て

感じることって、

とっても大事だと思いました。

 

生徒さんにも小さいお子さんがいる

ママさんたちが何人かいますが、

お子さんを望診して、

食を選んで、お子さんたちも

変わっています。

 

1家に1人、望診と食べるケアが

できる人がいる世界を創る

24477695_s.jpg

あなたも

その一人になってくれると

うれしいです。

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

 

423619344_339235648458539_8234986378228319626_n.png

「シミやたるみも変わる!

スーパーの食材でできる薬膳」

が体験できる!

 

普段は、生徒さんにしか

話していない内容もでてきますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

無料セミナー♪
お申込み受付中

食べるケア㊙セミナー日程
(オンラインZOOM開催)

【第1回】 3月22日(金) 
20:00~21:30

【第2回】 3月25日(月) 
10:00~11:30

(両日同じ内容です。)

詳細・お申込みは

こちらをご覧くださいね!

https://resast.jp/page/consecutive_events/32623

 

 

 

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

フェミニン望診なら、
本当にあなたに
合った食べ方、見つかります。

☆フェミニン望診

プログラム体験会☆

3月枠募集 満員御礼
 
メルマガより募集しています。
季節の小冊子プレゼント付き
メルマガ登録はこちらから。

https://www.agentmail.jp/lp/r/12235/113021/

 

===========


あなたの体質が
チェックできる!
おすすめ食材がわかる!

公式Lineはこちら

 

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

23年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
18年目。

 

関連記事

TOP