東洋医学・望診

痛み止めがいらなくなった!腰痛も、頭痛も!

おはようございます!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみです。

 

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

腰痛がひどくて、

毎日、ロキソニンテープ

痛みを止めて、

腰痛ベルトをして、

週1回は鍼灸に行く生活…

 

頭痛と肩こりもひどかったのに、

 

腰痛が激減して、

鍼灸院にも行ってないです!

頭痛薬も飲んでいません!

 

と嬉しい報告をくれたのは、

Aさん。

 

427003823_350784597931464_3393299520357641276_n.jpg

 

 

Aさんは、昔、私が別のところで、

望診を教えていた時の生徒さんで、

 

フェミニン望診にも

興味を持ってくれて

今年の1月から

プログラムをスタート

しました。

 

たった1か月

こんなにうれしい変化

があったんです。

 

それだけでなく、

体重が2キロ+α減って

キープ中!

 

つらかった頭痛、腰痛

自分に合った食べるケアで

こんなにも変化しています。

 

そんなAさんから、いただいた

体験会の感想です。

 

1、体験会を受けようと思った
きっかけは?

 

食の大切さを感じて

数年前に他の単発のセミナーを

受講したことはありますが、

本格的に望診を学びたい

思いがずっとありました。

 

まずは自らが体験し、

実感を持って周りの人達に

勧めたい、

そしてみんなが元気で笑顔に

ハッピーになって欲しい

との願いから。

 

 

2、印象に残ったこと、感じたこと

 

世の中で健康に良いと

いわれる食べ物

合う人と合わない人がいて、

一人ひとり適量も違う

ということ。

 

せっかく学んだことが

知識だけで終わっては

もったいない、

実践して、体感することが

フェミニン望診なのだと

改めて感じました。

 

 

3、霜崎ひろみの印象は?

 

時を経るごとに輝き

増している!

 

言葉チカラがある。

 

情熱のひと。

 

 

4、フェミニン望診は

どんな方が受けるとよい?

 

表面的ではなく、

内側から美しくなりたい人。

 

不調を感じて、

自分に自信が持てない人。

 

 

 

野菜ソムリエプロ

の資格を持つAさん。

 

フェミニン望診を活用して

さらに自分も元気に!

まわりの人も元気に!

していってほしいと思っています。

 

フェミニン望診

☑食の勉強をしている人

(してきた人)

☑食のお仕事についている人

☑東洋医学を使うお仕事の人

☑医療従事者

☑美容や健康を扱う

お仕事の人

 

など、プロの方たちも

「面白い!」

学んでくれて、

活用してくれています。

 

健康を回復、維持する

目的だけでなく

自分の知識を広げたい

という方も

フェミニン望診には

たくさんいらっしゃいます。

 

みんなが

元気で笑顔になるように

活用してもらえるのは

とてもうれしいです!

 

 

今日も笑顔で!

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

===========

<期間限定>
フェミニン望診の
ひな祭りレシピ
プレゼント開始!

体質チェックもできる!

公式Lineはこちら

===========

くしゃみ、鼻水、だけじゃない!

美肌だって、他のトラブルだって!

根っこから変えましょう!
変わりましょう!

フェミニン望診体験会

2月は満席です。

3月募集をお待ちください。

2月25日頃に募集開始します。

メルマガより募集しています。

こちらの小冊子プレゼント付き

メルマガ登録をしてお待ちくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/12235/110442/

 

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
18年目。

関連記事

TOP