お客様の声

4周年ありがとうセミナー終了!次もある??

 4月26日からスタートした

フェミニン望診4周年

『ありがとうセミナー』

終了しました!

 

5回にわたるセミナーでしたが、

ご参加くださったみなさん、

お会いできて、

とてもうれしかったです!

 

**********

おはようございます!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみです。

 

S__274636802.jpg

 

最終日の昨日も、日本各地から、

そして、アメリカからも

ご参加いただきました。

 

2024_5_7.png

 

『お顔で気になるところは?』

という質問に

 

☑こめかみにシミがある

☑こめかみが黒っぽい

☑頬に大きなシミがある

☑首筋にできものができる

 

 

という答えが返ってきました。

 

これら、全部意味があります。

 

☑食べ過ぎているものは何?

☑カラダの中は、どこがお疲れ?

 

が予測できるので、

 

「膵臓がお疲れじゃないですか?」

「焼き菓子が多くないですか?」

 

など、聞いたところ、

 

「確かに!

気になっていたんです。」

という声があがっていました。

 

さあ、ここからが大事なんです!

 

「食べ過ぎだよ!」

というサインを読み取ったら、

次はどうする?

 

『食べ過ぎをやめる』

ですよね?

 

だけれども、

「なかなか自分一人では、

誘惑に負けてしまう。」

という方もいらっしゃるでしょう。

 

そんなケースが、とても多いので、

フェミニン望診では、

秘策があるんです!

 

それで、

「やめられました。」

「欲さなくなりました。」

などという生徒さんが

続々、あらわれるんです。

 

それが、きっかけで、

カラダが変わるってことも

大いにあるから、

生徒さん自身も、私も

うれしくなるんです!

 

体調の変化だけでなく、

外見の変化がみられると、

またやる気になるし、

楽しいです!

 

『望診(カラダサイン)』

から、自分に合った

食べ物、食べ方を選んでいく。

 

ほんとに、一生使える

宝物になりますよ!

『望診』という宝物を持つ人が

たくさんになると、

みんなが豊かになる、

と信じて、、、

 

無料セミナーが終わったばかり

ですが、「またやろうかな~」

と考えています。

 

「参加してみたい!」

という方がいらっしゃると

うれしいです。

 

それでは、今日も楽しい1日を!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

 

現在募集中の
プログラム
・講座

 


あなたの体質が
チェックできる!
おすすめ食材がわかる!

公式Lineはこちら

 

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

23年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
19年目。

 

関連記事

TOP