お客様の声

シミが薄くなって、年齢逆行!40代から始める体に合わない食べ物の排除法

体に合わないものを排除して健康を取り戻す薬膳法

「大好きだけど、
体に合わない物はこの世から消し去る!」

とか思わないのがフェミニン望診流という話を今日はしますね。

昨日の投稿で、フェミニン望診の食べるケアを基本にして、
1年経ってみたら、
『シミが薄くなり、肌もつるつる!』
になった生徒さんをご紹介しました。

生徒さんの成功体験:若返りの秘訣

昨日のレッスンで
スタートして間もない他の生徒さん(60代後半)が

「メルマガ読みました!
あの方、変化がすごいですよね!希望になります。」

と話してくれました。
フェミニン望診は老化ではなく若返りを目指すものです。

引き算の健康法:何を食べないかが大切

シミが薄くなって、年齢逆行、若くなっていく生徒さんたちがやっていることは、

「〇〇を食べる!」のではなく、
「〇〇を食べない!」という引き算です。

これを聞いただけでストレスがたまる方もいらっしゃるでしょう。

フェミニン望診の生徒さんたちが
(多少ストレスを感じる時期はあっても)
引き算を続けられるのは、
「食べないほうが良い」という大好きなものを
『我慢、我慢、我慢…この世から消し去る!』
と思うほど我慢しないからです。

フェミニン望診のメンテナンスの食べ方

「息抜きしながら、
大好物だけど体に負担になっているものも
食べていいですよ。」

とお伝えすることが多いです。

なぜかというと、
フェミニン望診には、メンテナンスの食べ方というのがあるからです。

例えば、お肉を食べる時は薬味を足してね、などです。

バランスの取れた健康法:薬膳茶の取り入れ

それだけではなく、
飲み物(薬膳茶など)も取り入れてもらうので、
『よい加減』に調整ができるというわけです。

もちろん、生徒さんの中には、
食養生の域をはるかに超えて、重い症状の方もいらっしゃるので、
そういう方には、厳しく指導させていただくこともあります。

夢を叶えるフェミニン望診

たいていの生徒さんたちは未病なので、
息抜きしながらも
「〇〇の食べ過ぎで疲れてしまったカラダ」
を立て直していきます。

その先に…昨日の生徒さんのように、
『こんな風になっていたい!』
という目標達成!夢が叶う!というわけなんです。

「楽しくなければ、フェミニン望診じゃない!」

これが私のモットーです♪

たくさんの人が、楽しく、フェミニン望診で、
「夢が見られるカラダとココロ」
を常に持って、『夢が叶えられる』道を歩んでほしいと思っています。

 

 

関連記事

TOP