東洋医学・望診

日中、横にならずにどんどん元気に!顔も小さくなった!

 50代、60代になると

自分の体調も100%元気!

ではないのに、

介護、家族のお世話…

などなど、やるべきことが

増えて、自分は二の次に

せざるを得ない方が

多いのです。

 

1246314_s.jpg

 

 

おはようございます!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみです。

 

S__274636802.jpg 

 

 

体調が安定せずに

日中、横になることもある。

 

自分のカラダも

本調子ではないのに、

ご家族の通院付き添いや

お世話もある。

 

「自分の体調を改善したい」

 

「家族の体調改善に

フェミニン望診を役立てたい」

 

そんな想いで

プレミアムプログラムを

1月にスタートしたKさん。

 

2024_4_9 ツーショット.png

(東京都 Kさん 60代)

 

どんどん、どんどん、

元気になっています!

 

1か月経った頃には、

 

「横になることがなくなった」

と、報告があり、

 

最初は、体調改善メインにして、

動画を観たり、勉強は

少し落ち着いてから、

とのことだったけれど、

 

「体調がよくなってきたので、

勉強も始めます。」

連絡がきたときは、

ほんとにうれしかったんです。

 

たくさんはない体力や時間を、

ご家族のために使って、

自分には使う余裕がなかった

Kさんが、

 

体力が戻ってきて、

自分のために使う

体力や時間ができてきた

ことが、うれしいです!

 

昨日のレッスンでは、

他にも驚くことが!!

 

「むくみが取れてきました。」

と、ご本人からあったのですが、

写真をみて、びっくり!!

 

434658738_1767856383736234_1877258180965660883_n.jpg

 

こんなにむくみが取れてました!!

 

 

「お味噌汁に〇〇を入れて

飲んでたのがよかったかも

しれません。

体重も減ったんです!」と!

 

 

Kさんが食べているものを

お母様も召し上がったりして、

便通が良くなるなど、

変化しているということで、

 

Kさんが元気になるために

やっていることが、

ご家族にも良い影響となって

いるのも、うれしいんです!

 

 

まずは、自分が元気になって

それをどんどんまわりにも

広げていく。

 

こんな連鎖反応

どんどん起きてほしいです!

 

 

フェミニン望診は、

自分だけでなく

家族にも使える智恵

詰まっています!

 

元気な人がもっともっと

増えていくように

願っています。

 

今日も笑顔の1日を!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

 

 

現在募集中のプログラム

・講座はありません。

霜崎ひろみが

マンツーマンで指導

カラダを変えながら、
望診×食べるケアを
一生の知識にする!

『フェミニン望診
プレミアムプログラム』体験会

(フェミニン望診プログラム)

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

4月枠募集 満席

5月枠募集までお待ちください。

通常3,300円
メルマガ読者様無料

 
メルマガ登録はこちらから
季節の小冊子プレゼント付き

https://www.agentmail.jp/lp/r/24/115669/

===========


あなたの体質が
チェックできる!
おすすめ食材がわかる!

公式Lineはこちら

 

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

23年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
19年目。

 

関連記事

TOP