婦人科のトラブル

「食」に神経質にならずに安心して外食も楽しめる!

 

「私は油に弱いのが

わかりました。

 

油が多い時は、

おでこにニキビができるし、

私に合ったメンテナンス食材

を食べると消えます。

 

 
 
シミ対策.png

5月19日(日)13時~14時30分

https://resast.jp/page/consecutive_events/32653

 

 

おはようございます!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみです。

 

S__274636802.jpg

 

こんな風に対処法がわかるように

なったから、神経質にならずに

済んでいます。

 

(友人と外食もするけれど)

フェミニン望診を始めてから、

安心して「食」が楽しめる

ようになりました。

 

ネットの情報ばかり入れてたら

ご飯食べるのも

楽しくなかったと思います。」

 

こんなことを語ってくれたのは、

私の娘よりも若い20代前半の

生徒Eさん。

2024_5_16 ツーショットハート.jpg

広島県 Eさん 20代前半

 

『肌が乾燥して痒くて、

どうにかしたい』

というのがメインのお悩みで

フェミニン望診をスタート!

 

1カ月経った頃から、

肌が落ち着いてきて、

2カ月経って、もうほぼ大丈夫!

そして、3カ月後の昨日、

肌のことは全く気にならなく

なっています!

 

食べる物をとても大事に

考えているEさん。

(「若いのにすごい!」と

何度も言ってしまいました!)

 

自分のカラダに合う食材を

日々、取り入れ、

 

勉強が進むのとともに、

バランスをとるチカラ

すごく上がっています。

 

昨日は、

体調でアドバイスすることが

ほとんどなくなって、

 

あとは、望診や食べるケアを

もっと使えるように!という

指導に時間をさきました。

 

ホントに元気になりました。

血も増えた感じがします。

肌にも調子の良さが出て

目にも見えるし、

なんか、気持ち、気

っていうのか、

そういうのが違います。

 

生理が少なかったけど、

多すぎもせず、少なすぎもしない

普通の量になりました。

血が戻った感じです!」

 

と、うれしそうに

語ってくれました。

 

食が変わればカラダが変わる

カラダが変われば

ココロも変わります

 

フェミニン望診は、

決してストイックすぎる

食事をするのではなく、

カラダの声を聞いて

カラダを喜ばせる食べ方

をします。

 

体調を整えながら

『食』を楽しめるように

なりますように。

 

ネットの情報ばかりではなく、

自分のカラダの声を

聞いてくださいね。

 

今日も上を向いて歩きましょう!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

 

現在募集中の
プログラム
・講座

シミもカラダからの
メッセージ!

フェミニン望診でわかる

シミ対策の食べるケア

無料㊙セミナー!

シミ対策.png

5月19日(日)13時~14時30分

https://resast.jp/page/consecutive_events/32653


あなたの体質が
チェックできる!
おすすめ食材がわかる!

公式Lineはこちら

 

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

23年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
19年目

関連記事

TOP