フェミニン望診®⑭ M様
胃の痛みを忘れてた!どうして?
「小さなこと」でもコツコツ続けた結果
☑食後眠くなって、だるい。
☑夏でも冷えを感じる。
☑足のけだるさがある。
☑胃が痛くて起きることがある。
こんな辛い症状から、フェミニン望診®プログラムをスタートしたMさん。
フェミニン望診®がスタートして、1か月で、、、
☑お昼のご飯後、眠くならないです!
☑夏でも冷えを感じていたのに、冷えの感じが和らいできました!
☑足のけだるさがなくなりました!
そして「胃の痛みはどうですか?」と聞くまで、☑胃の痛みで悩んでいたことを忘れていた!Mさんです。
これは、Mさんが、「小さなこと」でも、コツコツ続けてきた結果だと思います。
フェミニン望診®プログラムで大切にしているのは、
「自分の体に出ているサインを見て、ほんとに体が望んでいる食べ方」をすること。
それが小さなことだったりする。
だけれども、体がほんとうに望んでいることだと、Mさんのような変化が起こるのです。
ストイックよりも大切なこと
「こんな小さな積み重ねで良いのでしょうか?」
「結果を出している方はどのくらいストイックにやっているのですか?」
Mさんのように、フェミニン望診®トレーナー霜崎に疑問を投げかけるプログラム生もいます。
フェミニン望診®は、ストイックすぎる食事法とは違うので、戸惑ってしまう人もいるのです。
「え、こんな小さなこと?」と思うことを、やってもらうことがほとんどです。
例えば、「1日に必ず1回は海藻を食べてください。」とか。
「そんなことで、不調は変化していくのだろうか?」と思ってしまうのも、焦ってしまうのも当然。
不安を感じる時は、いつでもフェミニン望診®トレーナー霜崎がサポートしています。
自分の体のサインを読み取って、自分の体に合った食べ方を、「続けてほしい」。
小さなことでも、結果につなるから。
自分の体に合った食べるケアが、自分でできるようになる。
フェミニン望診®で変わりましょう!
★生徒さんの感想は、個人的な感想です。全ての人に当てはまるとは限りません。