フェミニン望診®プログラム生の声② T様
不調を忘れられた!どうして?
仕事に行くのもしんどかった…
「1年前は、仕事にいくのもつらかったし、夜にトイレに何回も起きてましたよね?」
というフェミニン望診®トレーナー霜崎ひろみの言葉に、
「そんなこと言ってましたっけ?忘れてました!!そうですね、何回もトイレに起きてましたよね…」
1年のラストレッスンで、Tさんと、こんな会話をしました。
フェミニン望診®体験会にいらしたときのTさんは、
☑夜間のトイレ
☑不眠
☑疲れ
☑胃痛
☑頭痛
☑肩・首コリ
などで・・・
つらくてたまらない。
仕事に行くのもしんどい。
とおっしゃっていました。
コツコツやってきたからこそ解決し始めた
7月にプログラムスタートして、わずか3週間ほどで、
「割と体調が良い」
「夜間のトイレも0回になって、それが続いている」
「嬉しい!」
と連絡がきて、私もすごくうれしくなったのを覚えています。
そこから、行ったり来たりはありましたが、1年経ったら、
「え、そんなこと言ってましたっけ?」って!!
この言葉に、Tさんの体調の良さを感じ、
そして、Tさんがコツコツやってきたからこそ、今があるんだな、と。
フェミニン望診®トレーナー霜崎ひろみの心の中で、感慨深く思っていました。
行動にうつしたからこそ得られた変化
Tさんは、「やればできる」と思っているだけで、同じところに踏みとどまっているのではなく、
「やったからできた!」
恐らく、最初は違和感を感じること、始めてやってみることもあったと思います。
しかし、行動にうつして挑戦し、こんなに、素敵な変化がおこった。
こんな感動的な変化を特等席で見られて、いつもプログラム生に感謝です。
もし、あなたが、不調を抱えていたり、変えたいところがあるのなら、ぜひ、一歩踏み出してほしいのです。
その勇気が、Tさんのように、大きな変化をもたらすこともあるのです。
ご注意
★フェミニン望診®は、食の偏りを見つけて食事改善をすることにより、より豊かな生活を目指すもので、医療行為ではありません。
★生徒さんの感想は、個人的な感想です。全ての人に当てはまるとは限りません。
★生徒さんの感想は、個人的な感想です。全ての人に当てはまるとは限りません。