頭痛がない!生理前のイライラもない!他にも…

フェミニン望診®⑰ H様

皮膚炎、頭痛…なぜ改善?
毎日食べていたものをひとつやめた結果

数年間、良くならなかったHさんの皮膚炎。たった2週間で、変化がありました。
「皮膚炎の人は、ある食べ物が原因のことが多いんですよ。」と、
フェミニン望診®トレーナー霜崎の話を聞き、Hさんは、毎日食べていたものをひとつやめたそうです。こんなに変化が起こっていたのです!

 

さらに、フェミニン望診®がスタートして、1か月でHさんは、こんなに快調を感じています!!
☑頻繁におこり、薬に頼っていた頭痛がない!
☑生理前のイライラがない!
☑お腹がゆるくて、朝に3回はトイレに行っていたのも、1日1回になった!
☑足のむくみもかかとのガサガサもよくなってきた!

エネルギー(気)の消耗を防ぐ

フェミニン望診®トレーナー霜崎ひろみが、Hさんの体のサインを読み解きます。
Hさんに出ていたカラダサインで、一番重要だと思ったのは、「エネルギー(気)が足りないサイン」。

では、なぜ、「エネルギー(気)が足りないサイン」が出てしまったのか?
どんな食べクセがエネルギー(気)を消耗してしまったのかを
フェミニン望診®トレーナー霜崎ひろみがチェックしていきます。

そして、、、まずは、原因を減らす。お疲れの体をケアする食べ方をしてもらう。

「自分に合った食べ方」がこんな変化をもたらすんです!

 

ご注意
★フェミニン望診®は、食の偏りを見つけて食事改善をすることにより、より豊かな生活を目指すもので、医療行為ではありません。
★生徒さんの感想は、個人的な感想です。全ての人に当てはまるとは限りません。

 

フェミニン望診®プログラム生の声

1週間でお肌に変化が♪

フェミニン望診®⑯ Y様

詳しくはこちら

良い化粧品、エステ。だけどニキビ?の理由

フェミニン望診®体験会⑱ M様

詳しくはこちら

フェミニン望診® 初回個別体験会

詳しくはこちら

TOP